My Yahoo!に追加

銀行より消費者金融のがお得!?

コンビニのATMで銀行からお金を引き出すとき、時間外だと手数料とられちゃいますよね?

自分のお金をおろすのに、手数料とられるって何か変だとは思いますが・・・

時間外の場合、というか引き出すのに手数料取られる場合、消費者金融から借りたほうが断然お得なんですよ!!



たとえば1万円必要なとき、

銀行だと時間外もしくは他行での引き出しなどの場合、たいていの銀行は引き出す金額に関係なく105円とか、下手すると210円手数料としてとられますよね。

消費者金融だと、1万円借りてその日のうちに返せば利息は0円!次の日返しても8円(29.2%の場合)しか利息はとられません!1週間後に返しても56円しかかからないんです!!

外出先などですぐお金が必要なとき、翌日手数料のかからない時間内に銀行から引き出して消費者金融に返せばOK。

消費者金融もイイトコあるでしょ!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。